P-LAT | 人の数だけ旅がある

いいね: 0
【バンジージャンプ】八ッ場と四万温泉を100%楽しむ二日間
様々な経緯を経て、ついに貯水が始まった八ッ場ダム。その八ッ場ダムでバンジージャンプをしたのち、川原湯温泉や四万温泉という二つの名湯を味わうプランです。アウトドア感満載で、家族連れにおすすめ。
発掘プランナー
作成日:2020/02/16
更新日:2020/02/22
#家族旅
#バンジージャンプ
#温泉旅
#バンジージャンプ
#温泉
#ダム
#アクティビティ
#東大温泉サークルOKR
#おける温泉めぐり
#UTokr
#神社、寺、教会
#美術館、博物館
#街並み
#公園
#ダム
#湖、滝
#インスタ映えスポット
#縁結びスポット
#絶景スポット
#レトロ
#夜景
#展望台
#地元グルメ
#スイーツ
#酒
#カフェ
#グランピング
#陶芸、ガラス工芸
#街歩き
#バンジージャンプ
#川遊び
#サイクリング
#スタンドアップパドルボード
#カヌー、カヤック
#登山
#ハイキング
#マラソン
#祭り
#花見
#紅葉
#イルミネーション
#クリスマス
#縁結びスポット
#絶景スポット
#温泉
#湯治
#日帰り温泉
#道の駅
#直売所
#土産屋

DAY 1

1日目

2日目に
  • 1日目
  • 2日目
OTHER PLAN

プランナーの
他の旅行プラン

プランをもっと見る MORE PLAN
詳細を見る
つつじまつりにいちご狩り!館林で楽しむ大人の日帰り「春旅」
群馬県の南西部に位置する館林市では、つつじが岡公園で行われる歴史ある「つつじまつり」が春の風物詩となっています。このつつじまつりを中心に、いちご狩りや公園の散策などで気持ち良い春を感じられる「春旅」を計画してみました。
詳細を見る
大地を感じる!沼田の日帰り「地球ドライブ」
群馬県の沼田市は河川が形成した「河岸段丘」の代表的な場所として広く知られています。さらに他にも大地の営みを感じられるスポットがたくさんあります。今回は「地球ドライブ」と銘打ち、それらを巡り最後に温泉に浸かる旅を考えてみました。5月の「薗原湖堰堤まつり」に合わせて回られることをお勧めします!
詳細を見る
日帰りドライブ!ニューイヤー駅伝をなぞる旅 ~からっ風を浴びて~
毎年元旦の風物詩、ニューイヤー駅伝。そのルートを車でなぞりつつ、沿道の名所や名物を味わう旅を考えてみました。
詳細を見る
家族連れにぴったり!みなかみ日帰り旅
広くその名を知られる群馬の水上温泉ですが、実は温泉以外にも家族で楽しめるような施設が点在しているんです。幼稚園~小学生くらいのお子様を連れている家族連れの方を想定し、そのようなスポットを巡る旅プランを作ってみました。旅の締めくくりはもちろん温泉です。
詳細を見る
「赤城南麓1日フリー切符」で行く、上毛電鉄日帰り旅
群馬県の前橋市と桐生市を結ぶ上毛電鉄が一日乗り放題になる「赤城南麓1日フリー切符」を使い、沿線を観光する日帰りの旅プランです。
詳細を見る
旅情たっぷり!小さな歴史ある温泉街「湯宿温泉」に泊まるほっこり旅
群馬・みなかみの温泉街から少しはずれたところにある「湯宿温泉」をご存じでしょうか。古くから続く、旅情あふれるこぢんまりした温泉街です。そんな湯宿温泉に泊まり、日々の疲れを癒してくれるプランを考えてみました。